のってきたぁ?
ままちゅんの日記帳
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
忘年会と二次会
忘年会~。楽しかったで~す。
委細は幹事長ブログで。

20061225184849.jpg


で。
次の日。魔神さん、あ○ちゃん、古閑ちゃん達と

お約束のジャンジャンツアー。
お寝坊してすみませんでした。

一軒目。
20061225185252.jpg


二件目。
20061225185513.jpg

この間に酔っ払った幹事長は
フェスティバルゲートのジェットコースターを
動かしてもらえるよう大阪プロレスに交渉に
行って断られたようです。



三件目。
20061225185625.jpg

お店のお客さんもノリノリ~。イエ~イ。


魔神さんもハープ吹き出すやら
20061225185722.jpg

ブルーハーツ最高。イエ~イ!

ニューハーフのチィママ
20061225185755.jpg


♪いいえ私は西成のおかま~

イエ~イ~!最高!


みんなノリノリです~。

このお店でスカウトされましたが

通勤が難しいのでお断りしました。

呑み過ぎて

誰かさんはトイレで寝てしまったり

誰かさんは最終乗り遅れたりで

よっちゃん、マスターめっちゃ楽しかったよ~。

横浜行きて~。


【2006/12/25 19:13 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | メンテナンス>>
コメント
すごい!!
濃いです。
関西おそるべし!!
【2006/12/25 19:53】
| URL | ひろろ #S1WE0q6Y[ 編集] |
>ひろろさん
これは、まだまだ序の口です。
【2006/12/25 22:38】
| URL | mamachun #-[ 編集] |
忘年会・ジャンジャンツアー めちゃ楽しかったですっ!
本当に、色々とお世話になりありがとうございました。
また大阪行きたいですぅ・・
横浜にもぜひぜひ遊びに来て下さいねっ♪
お待ちしていま~すぅ(^o^)丿
【2006/12/25 22:58】
| URL | pakira #-[ 編集] |
>pakiraさん
ほんまおもしろかったですね~。
仕事間に合いましたか?
今日はず~と頭ん中は
チェーイングギャングと
蠍座(西成)のおんながグルグルまわってました。
(あっヤングマンも)
よこはま行きますので
その節は遊んでね~。
いえ~いっのっのっのっってきた~。
【2006/12/26 00:48】
| URL | mamachun #-[ 編集] |
あたまにくるほど楽しそうだぁ(--)

来年は参加します(^@^Y
【2006/12/26 14:16】
| URL | よっちゃん #-[ 編集] |
楽しそうでいいですね。
わたしは今年忘年会みたいなのは、ないですね。
そのかわりというか先日友人の結婚式でさんざん飲みましたけど。(笑)
楽しいお酒が一番ですよね。
【2006/12/27 10:07】
| URL | ふぁーま #-[ 編集] |
おもろかったなぁ~ ^^

とにかくみなしゃんお疲れ様ですた! |´▽`)ノ

【2006/12/27 21:50】
| URL | 魔神 #-[ 編集] |
>よっちゃん
是非!お待ちしてます。
逢いたいからね!

>ふぁあーまさん
コメントありがとうございます。
仕事が忙しくお邪魔できませんでした。
珠洲焼きで美味しいお酒呑んでください。

>魔神さん
お疲れさまでした。
いえ~い
のってきた~。
【2006/12/28 01:22】
| URL | mamachun #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamachun.blog28.fc2.com/tb.php/163-0db2f1dc
| ホーム |
